好みの家を建てるために対応できる業者を知る

おしゃれな物件

手続きが簡単で直ぐに契約

UR賃貸と呼ばれる不動産がありますが、ご存知の様に多くは団地主体で物件を取り扱っており、近年ではその契約が簡易な部分であると、保証人不要でだれでも入居しやすいシステムに拍車がかかり立地によっては人気な物件も多く、大変好評があります。保証人は不要ですし、仲介手数料も無し、必要なのは個人の年収を示す書類と3カ月分の敷金を納めるだけで直ぐに契約が出来ます。しかもこの敷金は分割で支払う事も出来、例えば3年に分けて敷金を納める事も可能だそうです。最近では色んなキャンペーンを実施している事もあり、期限内に契約すれば1カ月家賃が無料だったり、キャッシュバックのサービスもあり、このUR賃貸が提供するサービスに魅力を感じている人も多いです。

最近ではオシャレな物件も多い

団地と言ったら古いイメージを持たれる方もいらっしゃると思います。ご存知の様に最近では建物の老朽化に伴い、補強工事している物件も多いですが、今一番話題になっているのはリノベーションという、従来の古い間取りや壁、床等を新しいものに作り替え、一種のリフォームという事をUR賃貸の方で実施されています。デザイナーズマンションよりの洗練された雰囲気も好評があり、新しい物件も多くありますが、比較的家賃も安く抑えれるところもあり、今最も目新しい物件の一つかもしれません。また無印良品とコラボしてDIY出来る部屋を提供していたりと、現在UR賃貸自身色々な取り組みを進め、町の活性化に勤めている事もとても共感できます。